ビーグレンといえば薬学博士が自分の妻のために開発したそうで、そんなストーリーも素敵ですがその実力は効能評価試験の内容が医学専門誌に掲載されているという確かな実績があります。

 

目元ケアトライアルセット

 

目元ケアトライアルセットは単体のケア製品ではなく、目元ケアに特化した1週間分のトライアルセットになっています。

 

トライアルなだけあって試しやすい値段の1,800円となっているのと、365日の返金保証があるので実際に効果の有無が試せる点が安心できますね。

 

私個人としてはセットを通して全部使った場合と、トータルリペアアイセラムだけの効果をぜひ比べてみたいですね。

 

 

 

レチノールに期待する人は


レチノール配合の5ステップエイジングケアができるトライアルもありました。

 

 

トータルリペアアイセラムの黒クマへの効果

目元ケアトライアルセットで目のクマに対応する中心的なケア製品はトータルリペアアイセラムだと思います。
そんなトータルリペアアイセラムは黒クマにどのような効果があるのでしょうか。

 

たるみへの効果

オリゴペプチド-24

EGFとも呼ばれます。

 

カプロオイルテトラペプチド-3

EGFと同じたんぱく質グロースファクターのひとつでHGFとも呼ばれています。

 

ヒトオリゴペプチド-13

FGFとも呼ばれています。

 

参考:http://www.dr-recella.com/beauty-library/grouth.html

 

乾燥への効果

セラミドNP、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドEOP、セラミドAP

乾燥へ対応する成分としてセラミドが豊富に配合されていました。

 

 

トータルリペアアイセラムの口コミ

トータルリペアアイセラムの評価は好みがはっきりと分かれているようです。

 

というのも、トータルリペアアイセラムはたるみの改善に特化しているので、シワ対策がしたい人からは厳しめの評価が見られました。

 

でもたるみに特化しているというのは、黒クマ対策としては結構期待できるのではないでしょうか。